2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クエン酸で疲労回復できる? 8

プロポリスを選ぶ際に確認したいのは、「どこの国のものなのか?」ということだと言えるでしょう。プロポリスは全世界で収穫されているわけですが、国によって含有されている成分が少し違うのです。 「クエン酸と聞くと疲労回復」と発してしまうくらいに、ク…

クエン酸で疲労回復できる? 10

疲労回復が望みなら、兎にも角にも効果絶大と言われているのが睡眠なのです。熟睡している間に、目を覚ましている時酷使されている脳細胞は休むことができ、全ての組織のターンオーバー&疲労回復が図られるのです。 健康食品を詳細にチェックしてみますと、…

クエン酸で疲労回復できる? 7

青汁に関してですが、古くから健康飲料ということで、年配者を中心に嗜好されてきたという歴史があります。青汁というと、ヘルシーなイメージを抱かれる人もいっぱいいるのではないでしょうか? 「クエン酸と聞くと疲労回復」と口を突いて出るように、クエン…

クエン酸で疲労回復できる? 6

殺菌する力がありますので、炎症を悪化させない働きをしてくれます。近頃では、日本の様々な地域の歯科関係者がプロポリスに見られる消炎効果に興味を持ち、治療を行う際に利用するようにしているという話もあります。 ローヤルゼリーといいますのは、僅かな…

クエン酸で疲労回復できる? 5

質の良い食事は、疑うことなく疲労回復には不可避ですが、その中でも、殊更疲労回復に有用な食材があるのを知っていらっしゃいますか?それと言いますのが、柑橘類とのことです。 日頃の食事から栄養を摂り入れることが不可能でも、サプリメントを摂り入れれ…